| 訪問販売トラブルで多いもの(児童用教材) »

初めての書込です

世間ではブログが花盛りです。
僕もいくつかブログを手掛けたこともありましたが、どれもコンセプトがイマイチで長続きしませんでした。

そこで、行政書士業の日誌やSEO対策等のホームページ改善の様子など、普段やっていることを地道に書き残していくサイトがあってもいいかなと考えました。

何を今更という感じですが、ブログ・ブームからは大幅に乗り遅れて、日誌や雑感を書き溜めていくことにしました。

このサイトはMovableTypeで作成していますが、通常のHTMLやCGIの知識の他に、いろいろ難解なところがありました。
レンタルのプログなら、1時間以内に出来ることが、自前でやるとそうはいきません。
結局、丸二日間も徹夜してしまいました。

仕事も停滞させてしまったので、これからリカバリーがたいへんです。
でも、ようやく形になったので、気分はスッキリです。

しかし、猛烈に眠いです。
耐えられそうもないので、昼寝をします。
・・・電話で起こされないことを祈りつつ。
(睡魔と格闘中のため、意味不明なところは容赦下さい。)

投稿者 : 2005年08月02日 15:49 [ 管理人編集 ]